ぎりぎりすわほークラッカークラッカークラッカー
東京ドームで、連勝だぜぃグッウインク
くたくたぼろぼろもやもやもやもやもやもや

めちゃめちゃ心臓に悪い試合であった。
『僅差で勝てない』と悪口いったからか、僅差で勝ったよ。

8回、いや9回追加点取りたかったよなあ。
ひでひできよ!!!

ワタシの席は、こんなとこだったのに。。。

最後は、こんな景色のあたりをウロウロ。
いや、他人の席に座ってはいない。
こりゃあヤバい、帰ろうか、と通路をウロウロしてるとこ。

ワタシがグラウンドを覗き込むと、石山くん、四球出したり、ヒット打たれたりするんだよな〜。

なぜ、2アウトから劇場始める???

優しい坂本さんが、一球で終わってくれて、息を吹き返しました。。。ヤバかったネガティブダッシュ

しかし……、今日は両チーム、点を取ったり取られたり、のシーソーゲームなので、おもしろいっちゃ〜、おもしろい。

目気づき気づき気づき
今日の勝ち投手は、はせちゅーか。
ナイスピッチングであったよ拍手拍手拍手

前の打席でホームラン打った丸選手を歩かせ、ものすごい大歓声の中、長野選手を打ちとった。

はせちゅー、頼もしくなったね。

木澤は、ナイピーであったが、エスパーダ劇場も胃薬案件だった。
先頭打者に二塁打、送りバント成功で、一死3塁、結果、三振、三振なんだけど、

こ〜ゆ〜とき、贔屓のヤクルトだと『どーせ点入らない』と思い、相手チームだと『絶対点とられる滝汗』と思っちゃうのは何でしょう。
事実、そ〜ゆこと多い😑

ワタシが東京ドームで観戦して、ヤクルトが勝つのっていつぶりだろう???

試合終了とともに脱兎のごとくドームを去るのが習慣になってたから、今日は戸惑ったわ。
ヒーローインタビューは、ミンゴちゃんでした。(目下、首位打者)


守護神石山の復活が、とても嬉しいラブ飛び出すハート
でも、劇場は控えめで頼みますお願い