テレビ見てたら、試合終了後のスタンドには、不二家のペコちゃんがいっぱい〜。

不二家さん、いい宣伝になってますね。
絶対、不二家のケーキ🍰、食べたくなって買いに行く人増えたはず。

ヤクルトのペコちゃんこと、いやぺこさま、ヤフーレさま、やってくれました。

2イニング持たずに降板。

ぺこちゃんは、何がお嫌い?!
雨?ナイター?!

今日は快晴晴れで、デーゲームで、ドーム球場で。

ぺこちゃんが勝利のときは、お立ち台ひとり占め。
何と言っても、今日は、来日初完投、初完封、おまけに初安打〜、その上、なんとなんと、マダックス達成だもんなあ。

スゴいとしか言いようがない拍手拍手拍手

ワタシも昨日、またミルキー買ってきた。
このミルキー、ベリー味が意外と美味しくて、先週のぺこちゃんの登板の日には、食べ尽くしてしまってたもの。
その祟りかも。。。
ペコちゃんの大乱調は。。。←絶対違う!!!

でも、今年、確実に不二家商品(ペコちゃん関連)、ふだん買わない人が買ってるはずよ。

これはもう、コラボだね。

しかし……、ヤフーレとは、不思議な投手だ。
今日は四死球ゼロ。
先週は何だったのさぶーダッシュ

誰しも調子の悪いときはある。
ぺこちゃん、ぺこさま、次も何卒よろしくおたの申しますお願い


一方、野手陣、な、な、なんと、
先・発・全・員・安・打
これ、3試合分とか言わないでよ。
テツムネ、アベックホームラン雷雷

村上くん、今日はムネパパのお誕生日だそうで、HR含む猛打賞のプレゼント🎁、さすが孝行息子だね。

今日は文句なしOKウインク
だけど……僅差は負け、勝つときは大勝って・・・。まぁ、いいか、負けるより。

天気がいい休日だったのに、今日は、東京ドーム以外にも、戸田やPayPayドームの試合をチラ見していそがしやえがし。

PayPayドームは、見るたびに、胸熱場面が〜。
最初は、中村剛也選手の同点ホームラン雷

いいね、おかわりくん。
黙々と無表情に仕事をする。

次がこちら↓
髙橋光成投手、まるで獅子のようだ。
ワタシは以前、彼のロン毛が好きではなかったが、風貌よりも彼のピッチングに痺れるようになった。すると、ロン毛もライオン🦁のようでいいじゃない、と思うようになってる。ま、そんなもんよね〜。

・・・で、今日は、燕も獅子も☆☆ね〜、と思ってたら。。。

何と、昨日のラストバッター、柳田選手が、今日はかっ飛ばして試合終了。

なんと、むごいもやもやもやもやもやもや

ビジター観戦で一番嫌なのがサヨナラ負け〜。
ペイペイの西武ファンは、それで3タコ食らってしまったか。。。ツラい。

とはいえ!
4月の順位なんて、どーってことない。
4月首位チームが優勝するなんて、ほぼないんだから。

🦁も、🐧も、這い上がろう!
やる獅かない
り返せ!

あ〜、明日の燕は、また火ヤク庫カラになっちゃった、とか言うんぢゃ〜ないだろうね〜。そんなこと許さんぜよ!