ぐっばいうぃんでした~。


サヨナラ勝ちは、きもちい〜・・・
じょーだんぢゃないよムキーッむかっむかっむかっ

2回、オスナのグランドスラム含む6点をもらったのに、すぐに吐き出す左のエース候補。

4回すら持たずに降板。
今季一、ダメだったのではもやもやもやもやもやもや

一方、野手陣。
一昨日は、好投の吉村を見殺しにしたが(もちろん相手投手が良かったのはある!)、今日は頑張った拍手拍手拍手

ひでひでき、猛打賞キラキラ
オスナ、満塁弾ドンッドンッドンッドンッ

唯一、ブレーキだったのがサンタナ。
守備も、よりによって、相手投手の打球を逃してスリーベースヒットにしちゃうし…。
(ライトが目に入ったらしい…)

9回の攻撃は村上から。
カープ守護神の栗林投手。

みな、サヨナラホームランを期待する。
本人も打つ気まんまん。
マン振りで空三。

あー、サンタナか、
どーせ打てんだろ。
打てそなピッチャーだって打てんのだから。

ちょっとよそ見したら、
ホームラン✨
・・・だって目気づき気づき気づき

サンタナよ、
大変申し訳ありませんでした🙇

しっかし、長い試合だよ。
4時間弱。

川端さまの、同点タイムリーも、らしくて、泣いたわ爆笑飛び出すハート


先発はアレだったけど、
中継ぎ陣はよくしのいだ。
しかし、先頭打者は四球で歩かせましょう、ってルールなのか。。。

石山泰稚投手、今季初勝利おめでとー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


まだ、ウチに帰れない。。。