ひどい…ひどすぎる。。。


地上波フジテレビは、もう2度と野球中継するな。


ヤクルト二死満塁のチャンス、

相手投手交代の場面で、

CM入れて、

CMあけたら、

♪とうこんこ〜め〜て〜、

だとムキーメラメラメラメラメラメラ



それに野球中継なのに、

思い出の名場面みたいなの、

みたい人いるの???


地上波って、どこもこんなんだよなむかっむかっむかっ



放送もくだらなきゃ〜、

ヤクルトもひどい…ひどすぎ〜。


先発小澤投手が、5回2失点で踏ん張ったのにかわいそうだ。


8安打6四死球で1点ってナニさ。

13残塁だとーーーームキーッピリピリピリピリピリピリ


鹿児島で主催試合なのに、

この不甲斐ない試合展開。


そして、ワタシは思い出した。

対戦相手の監督は、アイツなんだよな。

あの人、大キライなんだ。

これは誹謗中傷ではなく、選手時代から嫌いなんだから仕方ない。


今日も青木さんを敬遠して塩見勝負とはピリピリ

あげく塩見にぶつけるとは!!!

塩見、ぶつかったとこ、大丈夫かな。。。

スペ体質だから、心配〜。


なのにな〜のに、ヤクルトちゃんたら、

ナスすべなく負けやがって。。。

はぁ〜ショック


まだ始まったばっかり、、、なんだけど、

ヤクルトの負け方は、どうもミジメっぽくていかん。


それに………、

今日はさ、


つば九郎さまの生誕祭キラキラ

でびゅー30しゅうねん

・・・なんだよ・・・。

 

https://twitter.com/swallowspr/status/1777578438896873531?t=G6EOWHaoFGByfA9RfdaZ2w&s=19

 

 

つばみちゃんの25周年の記念日4/7は、勝利で祝ったのに、ヒドいぢゃないか。。。


つばちゃん、天文館で浴びるほど呑んでくれぇ。


まぁ、今宵は、西川&サンタナがブレーキ。

開幕してからタイムリー打ってくれてたふたりが打たなきゃ負けるよな。。。


しょぼ〜〜〜んあせるあせるあせる



で〜〜〜〜、


中日ドラゴンズ、単独首位



いつのまに目気づき気づき気づき
置いてかないでぇ〜〜〜あせるあせるあせるもう置いてかれてますよ!


思い返せば、咋シーズンは『ヤクルト、10勝一番乗り』な〜んて喜んでたら、そこから20勝までが長くて長くて……。


今シーズンは、いきなり平地!?

上がらないから転げ落ちない??

そんなの、やだ〜っ!!



今日のポジは、長武で1点とったこと。

それも先制の1点キラキラ

中日投手陣みたいに1点で勝ち切れればいいんだけどさ。


そうだっひらめき電球

村上が勝負避けられて(勝負されても三振やニゴロも多いんだよ)、サンタナに負担かかりすぎなら、長岡がタイムリー打てるようになればいいのだ。


そうだ、長岡くん、きみが打てや!!

だんだん打率も上がってきたもんね〜、そのうち、タイムリーバシバシ打てるよね。


その日まで、ワタシは待つ。

どんなに不甲斐なく負けても待つ。


まぁ、投手陣もしんどいだろうけど、耐えてくれえ〜物申す笑い笑い笑い


野手陣が打つと投手陣崩れる〜、

投手陣が踏ん張ると野手陣が仕事しない〜、

どっちもだめ=ボロ負け、は許すから、

どっちもバッチリ👍って日が来ないかな〜。

ふぅ~。。。