おおっ、早っ!!

ヤクルトの「ペコちゃん」の来日初勝利に不二家がケーキで祝福


不二家、サイコーだよ。

昨日の今日で、もうお祝いしに来てくれたのね。

これじゃあ、ちなヤクは、不二家のケーキ🍰を買いに走らねば!だね。


ミスドは、どーしたんだ。

ゴールデンチョコレート🍩だって、ヤクルトファンはかなり買ってるぞ。

サイスニードの登板のたんびにさあ。。。


ミスドが悪いというより、おそらく不二家さんに、ちなヤクがいるんだろうね😁😁😁


ぺこちゃん、いや、ヤフーレさん、

昨日はよく投げたね。

四死球なし、は、素晴らしい拍手拍手拍手


唯一、いただけなかったのは、6回の投内連携。

ゴロピッチャーならベースカバー、ちゃんとやらなきゃ。


・・・とはいえ、6回70球6安打2失点は、本当に素晴らしい。


ヤクルト先発陣の初勝利が、まさかヤフーレとはビックリマークビックリマークビックリマーク

大丈夫かな、、、って思ってて、ごめんよー🙏


お立ち台は、ぺこちゃん&むーちょばーのバッテリー。

このカード、いいとこなしだった、ムーチョが3戦目にして、2点タイムリー。

まぢ、泣けたよ爆笑あせるあせるあせる

この試合、初めてヤクルトが先制できて、その初回の3点差のままに勝利できた。
どっちのチームにも似たようなことが起きて、ちょっとの差でヤクルトが勝てた。

ヤフーレが、6回踏ん張れたからこその勝利だね。

2試合みて、感じたこと。
『今年のヤクルトは、よく走る💨』

西川の加入で、やたらと足の早い選手が増えた印象だけど、あんまり速くない長岡やオスナもよく走ってる。

意外に速い村上ももちろん走ってる。

これはなかなかおもしろいかもしれないぞ。

山田は無理に走らなくて良かったけどね……。
あんよ、弱ってるんだから。

あと、星のクローザーは胸熱だった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
竜🐲のショータイムもスゴい。
恐ろしい驚き

入るかな〜、とかのホームランじゃなくて、ズドンなんだよね〜。
うっ、て息が止まって、ぐわあ〜っていう歓声。
他で打ってほしい。

昨日の試合は、本来は見てて楽しいはずなんだけど、いつ逆転されるかと気が気でないので、ゲームセットまで落ち着かないのよ。。。
どんだけ信用してないんだ?!

明日からは、鬼門ズムスタかぁ。
ピンチはチャンス!
ニューヒーロー、どんどん出てこいっ!!

↑前の人が映り込んじゃった。。。