さむっネガティブ
今日のお江戸は、冷えたわあ~。
『凍える』って感じ。

はぁ〜、しかし、今週は久々の体調不良でツラかった煽り

ふだん元気なので。。。
体調悪いって、どゆことなのか、忘れてる。
んで、ちょっと具合悪いだけなのに、めっちゃ心細くなるんだわ〜。

コロナかも〜と思ったけど、熱はすぐ下がったし、喉の痛みも1日で完治。
腰痛は、ちょっと長引いたけど、土曜日の今日はふだん通り、ヨガ行った。

おかげさまで元通りになれそう。
ありがたい。

カラダの丈夫さに油断せず、自重しないとな。



それにしても、オータニ問題は、どうなるんだろ。この件、一般庶民があ〜だこ〜だ言っても仕方ないな。
想像もつかないもん。
生活ぶりも、『敵』も〜。

金持ちになればなった分、大変だってことだわ。。。良かった、自分で守れるだけの資産しかなくて。。。あ〜あ爆笑ピリピリピリピリピリピリ


今宵は、こんなに寒いのに、ナイターやってた。それも底冷えする埼玉、西武球場で〜。

行かなくて良かったわぁニコニコ気づき
(風邪っぴき中だし)

ライオンズvsスワローズは、隅田vs吉村の、若きエース候補対決。なかなか見事な投げ合いだった模様。

ライオンズって、ちょっと前まで、『打』のチームだったのに、今や見事な『投手王国』
特に先発陣が素晴らしいわぁ。
何枚看板あるのよ〜。

今年は、『守り勝つ』野球を見せてくれるのかなあ。

そのライオンズのまさかのミスにつけ込んで、今日は、点を取ったスワローズ、エラい拍手拍手拍手

まぁ『投』にも『打』にも、不安は山ほどあるけど、期待もしてるぞ〜、スワローズ。
頼むよ、ホントに。。。

ワタシは、今日の試合、スマホ画面で、中継を見ていたが、試合が終わって、応燕団による『2次会』が終わろうとしたとき、最後に流れた曲に胸を熱くした。


栄光導く 
杜の主役 
緑へ染まる大地 
さあ飛び立とう


元山飛優の応燕歌ではないかビックリマークビックリマークビックリマーク
寒さの中で、最後に元山の応燕歌を歌うヤクルトファンの熱い思い、サイコーじゃないか。

元山選手に伝わったかなあ!?

私も。
私も、埼玉西武ライオンズ、背番号30 元山飛優選手を応援するぞ。

ヤクルト時代の元山の応燕歌は、もう歌えないけどあせる西武ファンとして元山の応援するぞ〜。

あと。
オリックスバファローズ、背番号30 廣岡大志もね。

奇しくもふたりとも背番号30なのね。。。

ふたりとも、オープン戦の出だし、打撃好調だったのに、ふたり揃って、落ち着いてきたわね。。。

一軍に残れるように頑張れよ、大志&飛優ラブラブ

ふたりともパ・リーグなので応援しやすい。
その分、今年はパ・リーグ観戦もしないといけないので(別にいけなかないが)今年は大忙しだよ。

もう開幕戦は、来週だもんな。
体調万全にしよ〜っとグッウインク