『あと15日』なのかあ。。。

いよいよだなびっくりマーク


開幕まであと15日 

 

つば九郎も、やるきまんまん、な表情だわ飛び出すハート

ちなやく、ちなつばには分かる。

つば九郎の表情気づき気づき気づき



プロ野球ファン沼にハマってみたい、という人に、スワローズ推しを勧めてみたら、『浮き沈みが激しそう・・・』と拒否られてしもうた。


野球に興味がない人にも知られてる、ヤクルトのアップダウンぐせアセアセ

今年も続くんでしょうね〜

まぁ、それも魅力のひとつ。

楽しみだわ気づき気づき気づき



さて、今日のランチタイムは、ひとりでこんなところに出かけてみた。



ここ、いいわあ。

東京駅です。


東京駅は、私の憩いスポット。

以前、仕事での外出が多かった頃は、東京駅のハシッコにあるスタバで、よく休憩してた。

休憩と言っても、仕事のことばっか、考えてたな。


今日は、昼休みに『歩く』ために出かけてきた。

今週の目標は、1日7,500歩。

基本、デスクワークなので、昼休みも歩かないと、夜大変なことになる。


在宅の一昨日、自室で5,000歩なんとかクリアしたが、踏み台昇降で5,000歩は、全身汗だくアセアセ

翌日、若干筋肉痛だった。


外を歩くほうがラク。楽しい。

もちろん運動量は、必死の踏み台昇降のほうがあるけど……。続かないよ、あれぢゃあ。


それに、オフィスで後輩たちとランチに行くと、カロリー過多になる。どいつもこいつも、大食いでビックリだわ。そしてみんなスリム🙄


そんなこんなで、ひとり東京駅をぷらぷらしたのだが。。。


誘惑多すぎ。


ここには、私の大好きなパン屋さんがある。

🥐ポール・ボキューズ・ベーカリー🥖


パスコが経営母体だから、お手軽価格。

チーズ系やナッツ系など、私の好みのパンがたくさんある。

最近いちばん好きなのが、塩パン。


特にコレ下差し

塩パンに、アン&バタービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

炭水化物に、油と糖がオ〜〜〜ンされたヤツ。
誰が考えても、絶対にヤバい組み合わせ。

7,500歩かなくても、席でおにぎり🍙ぐらい食べるほうがマシなんじゃないかと思う。

が、悔いはない。
おいちかったも〜〜〜ん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

まぁ、あと3日は、甘いものは控えることとしよう。

会社にいると、いつも、ワイワイガヤガヤ。
だから、昼休み、こんなふうに、ボーッとするのは楽しいな。

見える景色は、そびえ立つ、ビル街。

次々と発車していく高速バス🚍


みんなみんな忙しく動いてるのに、ひとりボーッとしてる幸せラブ

ワタシとおんなじように、ボーッとしてる人は他にもいた


しか〜し、ワタシの幸せは、時間限定。

あっちゅーまに、昼休み終了アセアセ


慌ててオフィスに戻ったのであった。


また来よ〜っと。

リフレッシュできたぜぇ〜爆笑気づき気づき気づき