帰ってきてしまいました。。。

スワローズ浦添キャンプ、略してうらきゃん。
楽しかった4日間。。。

で、ワタシはこんな時間に、たそがれ中。
実は、ただいま年に1度のリフレッシュ休暇中なのだ。
かえっていそがしやえがしあせるあせるあせる

春季キャンプのお話は、コダシに書き残しま〜すウインク


昨日のメニューの目玉は、この↓二つ。
・ライブBPに奥川投手が登場ビックリマーク
・特守にキャプテン山田哲人が登場!!

球場に集まったもの好きファンは、連休中よりは少ないけど、それなりにいる。

みんな〜、好きねぇ…←お前もな

みなさん、思い思いの場所で、練習を見守るが、ある時点から、一塁側ブルペンに民族大移動。

このお方下差しが投球練習を始めたから。
奥川恭伸投手飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

誰よりも『笑顔』の似合う選手。
なのに〜、『奥川スマイル』がここ2シーズンほど、見られていない泣くうさぎ

今年こそ、元気に投げておくれ。
奥川スマイルを実践のマウンドで見たいんじゃー!!!

そう思うのは、ファンだけじゃないのだ。
下差し下差し下差し

 

東スポさんの記事では、村上宗隆選手と西川遥輝選手が現れて、奥川くんの投球を見守っていたお写真が出ていたが、X見てたら、カツオくんやサイスニード、仲良しの山野投手も見学してたみたい。
みなさん、よくチェックしておられるラブ

みんな奥川くんの復活を心待ちにしてるんだね〜。

もちのろん、高津監督と伊藤智仁投手コーチも、熱く見守ってた。
風神雷神みたい……笑ううさぎ気づき気づき気づき

星稜対決!打者内山くんや、同期対決!打者長岡くんとの組み合わせもあり、胸熱であった。

正直、素人のワタシには、奥川くんの調子が良いのか悪いのかはわからんが、まぁ元気に投げてくれればオッケー👌

今週末は、中日戦で先発するとのこと。
無理せんでがんばれ〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

どーしても、奥川くんに対しては、過保護な気持ちになってしまうが、まずは元気に投げてほしいのだ。

みんなそんな思いなのかなニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

心配なのは村神様。
奥川くんの見学するぐらいだから、そんなに深刻ではないのだろうが、短パンってことは、打撃練習はしてないのか。。。それとも練習終わったのか。。。

結局4日間、姿を見られなかった村上選手の状態は心配過ぎる。

一方、ワタシの初日に、タクシーから手振ってくれた、ファン思いのマリモ田口投手。
怪我で西都へ行ってしまったとか。。。

しっかり直して、開幕に間に合わせておくれ〜、頼むお願い

シーズン近くなると、もちろん楽しみは多いけど、いろいろ心配ごとも増えるわね〜ニコニコ


元気がいちばん。