三連休ですねっビックリマークビックリマークビックリマーク

夜明け前にひたすら歩く。
*ピンボケですが↑、あたすの頭はもっとボケボケだす…

急ぎ足で歩いたので、うっすら汗かいたあせるあせる

きみの〜ゆくみちは〜
はてしなくとおい
だのに〜なぜ〜
歯を食いしばり〜
君はゆくのか〜
そんなにしてまで〜

という歌詞が脳内に浮かんだ。

え〜、荷物が肩に食い込むので。。。
(ワタシは海外旅行以外はゴロゴロは持たない派)


きみの〜ゆくみちは〜
希望へと続く〜
空にまた陽がのぼるとき〜
若者はおばはんはまた〜
歩き始める


いや、もう歩かずに楽して移動します。
名曲『若者たち』は、困難にめげずに道を進もうとしてる若者の姿を歌ったものですが、あたすの場合は、単なる『もの好き』ですな爆笑


どこに向かおうとしてるのか、お察し〜の方が、多いかと思いますが、、、


行ってきま〜すバイバイウインク


あ〜、眠い💤
4時起きだわさ。。。てへぺろ