寒い〜けど、確実に春が近づいてる。


好きな季節は夏ビックリマークのワタシでも、この光景は大好きラブ

冬の透き通った青い空&紅梅〜。

そして、昨日届いた箱。
スワローズクルー(ファンクラブ)の入会記念品が、早くも届いた〜っ!!!
今年は例年になく早いぞ!!
スタッフさんの”本気”を感じるぅ照れ飛び出すハート

ま〜た〜、捨てられない、ダンボール箱が増えるぅ〜っチュー飛び出すハート
かわいい💞、つばはなび🎇

ハコを開けると。。。
あける前に。。。
またもや、かわい〜攻撃💞←アタマおかしいんで、ほっといてください🙇

今度こそ、ハコあける〜!
お宝がどっさりラブ気づき気づき気づき
うれし〜〜〜〜チューあせるあせるあせる

・・・とはいえ、何を頼んだかな口笛
ナニをいただいても嬉しいんだよね〜。

今年のクルーユニ、私には初めての水色ユニ。
背番号は、今年いちばん期待している選手にした。

さぁ〜、期待通りに活躍してくれるかどうか、結果は、この秋、公開ビックリマークビックリマークビックリマーク
乞うご期待チョキウインク←たぶん、どなたも期待しないし、覚えてもいないと思うけど、シーズン終了したら発表しますわ〜😘

あと50日!
そう!
プロ野球公式戦の開幕まで、ちょうど50日だそうです。

楽しみだなぁ。

憂鬱なことも数あれど、『プロ野球のある毎日』がやってくる。
それだけで、ウキウキワクワクなのだ。

ワタシのブログが鬱陶しいほど、野球⚾のハナシで一色になる日々が始まるよー!
ま、それはどうでもいいか。。。

そーいや、これ、何に使お?!
神宮で飲み物入れて並べるか爆笑気づき気づき気づき

あ〜、楽しみラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート