野球⚾ファンのみなさま、

新年あけましておめでとうございます~ビックリマーク


昨年のことは、すべてゼロリセット。

令和の徳政令が発せられましたよ〜。


12球団、同じスタートラインに立ち、また闘い合いましょうビックリマークビックリマークハートブレイク



1野球ファンとしての願いは、12球団すべての選手が途中離脱なく、怪我なく、元気に、フルシーズン、野球⚾ができますようにお願いである。


きれいごとを言うように思われるかもしれないが、それしかないびっくりマーク



ヤクルトファンとして、さらにひとつだけ願えるとしたら、それは、、、、、悩んだ結果、奥川の復調であるニコニコ気づき気づき気づき



奥川スマイルおねがいが神宮で見られたら、、、本望である。



もちろん、他にも叶えたいあれやこれやは、山ほどあるけど。。。




あと2ヶ月弱で、開幕ですねビックリマークビックリマークビックリマーク

野球⚾ファンみんなで、その日を心待ちにしましょうビックリマークビックリマークビックリマーク