ヤクルトさん(ヤクルトレディ)が、本日の配達で、来週集金であることを知らせる計算書をおいていった。

もう月末なの😱〜

ちょっと前、元旦を迎えたばかりと思ってたのに。。。

今年の場合、正月ボケが抜けないというより、お正月からいろんなことがありすぎて、すでに疲れ気味である………。

……ではあるが、てきすなニュース飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
お〜〜〜〜っと、奥川くん、
キャンプ1軍スタートだとビックリマークビックリマークビックリマーク

こいつは春からいい話だじぇ〜爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


奥川スマイル😄が、
神宮で、甲子園で、ハマスタで、
ズムスタで、東京ドームで、バンドで、
弾けることを祈ってる。

昨年の秋季キャンプで、久しぶりに奥川を見て、やはりこの人はスターなのだ、と感じた。

奥川にはオーラがある。
再び輝きを取り戻すまで、私は奥川を信じて願う。
いつも笑顔なんだよなあ。
相当キツい走り込みしてても、終わると笑顔。
ホントにスゴい。

つまらない世間のことなんて、気にするなよ。

この機会に、ワタシが、今季のスワローズに期待することをあげてみる。

①奥川の復活

先発マウンドにあがる奥川の姿をみたい。

今年はみせてくれると信じてる。

誰かと比べて焦らなくていい。

長く投げられるように。

自分を信じて。



②村上、村神様になる

村上のことは全然心配してない。

調子の良いときも悪いときも

ひたすら応燕してる。

スカッとするホームラン雷

たくさんみせてね。


③カツオさん勝利&安打

みんなだいすきかつおくん

どんな手を使ってもいいから

かつおくんに今年も勝利をキラキラ

もちろん安打記録も。ヒット打ってね飛び出すハート

セ・リーグDH導入してもいいけど、

かつおくんが現役のうちは禁止🚫


④山田が山田する

ヤクルトファンは、結局、山田が大好きラブラブ

山田のヒロインがみたいんぢゃラブ

ゴールデングラブ賞にこだわる、

山田はカッコいい。

今年こそ取れるよ、

絶対、大丈夫グーウインク


⑤ドラ1投手 ローテ入り

西舘投手、吉村投手、山下投手、

あとさあ〜、原樹理投手、

頼むぜぇ〜、ドラ1投手陣!!

誰かひとりでもいいから、←いや、最低二人!

先発ローテーションに入っておくれお願い

樹理にいたっては、祈り続けてはや9年目〜😭

大器晩成なんだよ、今年こそ!!!


⑥ヤンスワ、成鳥に

もうヤンスワじゃないぞ〜。

ひとり立ちしてほしい。

長岡、丸山、並木、濱田、武岡、

澤井、北村、赤羽〜、

みんなみんな頼むぞっ!!

今季、ワタシは並木推しです!!!


【番外】塩見の健康

塩見がフル出場してくれれば、

チームは勝てるのだ。

これはもう、

塩見の健康と無事を祈るしかないお願いお願いお願い



あげだすとキリがないが、
いちばん楽しみな選手たちといえば。。。

西川遥輝外野手、
嘉弥真新也投手、
増田珠内野手、

♪不屈の魂で再び挑み〜新たな歴史を刻め〜
 魅せろ西川、魅せろ嘉弥真、魅せろ増田

なのだビックリマークビックリマークビックリマーク


もうすぐ野球⚾が始まる。
それだけで、わくわくよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート