結局、これ下差しが決定事項ですかね…。


https://news.yahoo.co.jp/articles/4aaadc2b612dea07e792c1bfe360cf8a74eb7333 


山川穂高選手の人的補償は、甲斐野投手なんですね…


甲斐野くん、頑張れ!!

めちゃめちゃ応援する。


それにしても、朝っぱらから何なんだムキーッむかっ

下差し


山川穂高の人的補償 

和田毅指名


朝、起きるなり、目に飛び込んできた、このYAHOOニュースの見出し。


すごいびっくりしたガーン気づき気づき気づき


ホークスの和田投手って、ホークスの生え抜き。しかもMLB経験して、また戻ってきたホークスの宝キラキラでは。。。


スワローズで言えば、カツオくんや、せかいのえ〜お〜きではないかビックリマークビックリマークビックリマーク


寝ぼけた頭で、すぐにソコに思いは巡り、悲しくて仕方なかった。


こんなことってあるはてなマークはてなマークはてなマーク


何でカツオをプロテクトしないんだびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

いや違う、カツオじゃない、和田投手の話だ。


もう、めちゃめちゃ、ホークスに腹がたった。


そしたら、、、

世のちなヤクは、みな同じことを考えていたようで、『カツオさん』らが、トレンドワードになっていた。

『カツオくんでも、青木さんでもない。ヤクルトは平和だ』と自分に言い聞かせ、出社したが、なんとな〜く1日中、物悲しかったよ。

そしたら、誤報だとムキーメラメラメラメラメラメラ

※追記
どうやら誤報ではなかったようですね。。。
なんとも……大きな禍根となりそう。。。

日刊スポーツの飛ばし記事なのか、それとも何か画策があったのか。。。

直接、カンケーないはずの、ヤクルトファンの私が………、こんな思いをしたのだろうから、ホークスファンの気持ちはどうなる?ライオンズファンも、そうだ。

一番は、名前の挙げられた、和田毅投手。
そして結果として指名された甲斐野央投手。
その心中は、想像もつかないが、お気の毒である。

どこが悪いのか、
ちゃんと責任者出てきて、謝れ。
無関係な人(ワタシとか)には謝らなくていいけどさぁ

しかし…なんだな、もしカツオくんや青木選手が、こんな仕打ちにあったら、ヤクルト球団、許さんぜよムキー←どうしていいか、わかんないけど

日刊スポーツのミスなら、謝罪記事だよ。

そして、ワタシよ、
いい加減な情報に振り回されるな〜、と昨日誓ったばかりぢゃないか。。。煽りダッシュ


ちなヤク的、良いニュース。
宮台くん、東大法科大学院合格おめでとークラッカー

燕の在籍期間は短いのに、『元燕の宮台氏』だってうれし〜わ。
ファイターズファンに負けないぐらい、宮台くんのこと、応燕してるからね〜。

しかし…スゴイな驚き
地頭がちがうんだよな〜。

⚾⚾⚾ ⚾⚾⚾

実は、来シーズン、理由があって、ライオンズのファンクラブにも入ってます。(球団推しではないけど……)
今日のことで、甲斐野投手は応援しようと思いました飛び出すハート