ひさびさ神宮、今日はこんな日。


レディースデー!とのこと。
ま、あんまりカンケーないけどなぼけー
あ〜、暑い夏が近づいてる感じ〜ぶちゅー
私は、夏が好きなのだ!!

交流戦の生観戦は、今年初。
クラッチくん、ようこそ飛び出すハート

今日の発見は、クラッチがとても絵が上手だったこと。先発ふたりの似顔絵をスケッチしていたが、真面目に上手だった。

つば九郎さんが、スケッチブックをたくさんプレゼントしたようだけど、スケブに絵を描くのは正しい使い方だわね〜。
マスコットたちが球場にやって来れるようになったのか〜と感慨深い。

試合は、すわほー🎉🎉🎉
小澤投手、今季初先発!のところで、不安がよぎったが、よく思い出してみれば、昨季も連敗ストップしてくれたわ、小澤さん飛び出すハート

結果的に5回で2安打で抑えたのはエラい👏
おひさの今野くんが古巣イーグルスに投げたのは、ドキドキだったが、キャプテン山田の好守備に助けられたキラキラ

山田さんには、世間が何と言おうが、ちなヤク一同でGG賞を贈ることにしようニコニコ飛び出すハート

ドキドキ星くんは、今日は良い星🌟でしたー

今日いちばんのおでんたいやき🍢は、まさかのシミノボ。
5-1、4点差の8回に登板したが、代打辰巳選手に二塁打、山﨑剛選手にタイムリー、続く小深田選手にも安打ガーンガーンガーン

今野、星には不安があったが、シミノボはイケるだろ、と思っちゃったのがイケないのね〜。
どんなときだって、『ゆだんたいてきおでんたいやき🍢』
あ〜あ、神様ごめんなさい🙇🙇🙇

まったく誰に謝ってんだか。。。

打順は、まさにフランコ、浅村、岡島のクリーンナップガーンガーンガーン

ここからのシミノボがスゴかった。
ギアを入れ直して、バッサバサと三連続三振笑い泣き笑い泣き笑い泣き

楽天のチャンテが、サスペンスドラマ風で、シミノボ危機一髪☠を盛り上げていたが、無事鎮火ダッシュ

楽天応援団の音楽的センスが素晴らしい👏👏👏
聞き惚れたわ😍

3連打ののち3奪三振なんて、初めて見た目
シミノボ、盛り上げなくていいんだよ。4点差じゃ、パワーでないのか。。。

今日は、久々いい試合でした~。
小澤くん&ムーチョのお立ち台、良かった。
そして青木さん、2安打はスゴいねキラキラ
ヤンスワとポジション争って、ふつーに勝ってる。まぢ、スゴい。
見習えないけど見習いたいわ。

満員の神宮球場、傘の花がきれい飛び出すハート

内野もー。
6月は借金返済がんばろー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート