12月に引き続き、行ってきました。

ラッキー真中さん♪

↑あえての〜このお写真📷

お写真取り放題なのに、私はカメラ忘れたチュー

でも比較的前の方だから、スマホでもソコソコ撮れた。ただ……、前の方のアタマが入っちゃうのよね〜。

たぶんあたすの頭も後ろの人にはお邪魔だね、スミマセン。

あれもこれも書き残したいのだが、今宵は遅いので、ショーゲキのびっくりマーク、つば九郎の告白びっくりマークびっくりマークのみご披露。

確かつば九郎が気になる他球団マスコットの話しになったとき。
つば九郎は、そんなもんいない、と答え、真中さんは『バファローベル』と答えた流れで、『つばみは、つば九郎の弟なの?妹なの?』とまさかの衝撃質問。

会場は、大ブーイングなのだが、それにも関わらず、しつこくつば九郎に回答を迫った真中さんに対し、つば九郎が答えたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

これがこちら👇👇👇

なんと家系図びっくりマーク
ちち、と、はは、の間に、つば九郎とつばみちゃんがいる。

あまりのかわゆさに会場騒然飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
真中さんも『かわいいなぁ』とデレデレ。

真中さんは、妹なのか?、弟なのか?と聞いているので、答えにはなってないのに、つば九郎がつばみちゃんの話題に触れるのはレア。

このあと、真中さんの『仲いいの?』に対しては、遠くを見つめ、『言うこときくの?』に対しては首を振る。

まぁ、兄妹ですもの、そんなものよね爆笑

あ〜、かわいかった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


で、タイトルの『ラッキータイミング』というのは、WBC優勝の翌日に、真中さんとつば九郎のトークショーに参加できたこと。

感動がウルウル汗汗汗と蘇ったわ。

で、その話は今日は書かない。
疲れたので寝ます。
おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3

とはいえ、まだ帰宅途上。。。
帰ったら、わ〜しゃ〜(シャワー)だな。