日曜日午前は、ヨガの日〜。

スッキリするわ。

カラダの中の悪いもの、ネガティブな感情も、どこかに出ていく気がする〜。


午後、ヤクルトちゃんの練習試合は、おバカ試合。

打たれては打ち、また打たれ、打ち。

結果はともかく(いちおすわほー)、解説の達川さんに、まっちゃんや市川投手とか褒められたのを聞けて嬉しかったニコニコ飛び出すハート

ヤクルトびいきじゃない達川さんが褒めるのがいいのよん。

『遊撃手』争い、めちゃめちゃ楽しみ。

長岡秀樹vs元山飛優キラキラどっちも頑張れ!!


⚾⚾⚾ ⚾⚾⚾


本日のおやつ。

スーパーで購入。200円ぐらい。
ホイップクリームといちご🍓が求肥に包まれてるとな。
『おたべ』のメーカーの求肥を使用、だと?!
それはおいしいのかな昇天

大きさは、こんな〜👇
分かる人にはすぐわかるサイズ感。
ポケットサイズのプロ野球選手名鑑との比較。
※今年の選手名鑑もスポニチです。一番のお気に入りは別なのだが、マスコットも掲載されてるのはスポニチのみ。つば九郎のために、スポニチ一択なのである🥳

雪見だいふくの、ジャンボサイズみたいなものだが、ふわっふわで、おいしいლ(´ڡ`ლ)

クリームは甘さといちご🍓ちゃんの酸味が求肥で包まれてるぅ〜。

Yamazaki、やるなぁオエー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

おねだん以上のおいしさ、であるぞ。

最近、デパ地下や高級店で買うお菓子より、スーパーやコンビニのお菓子が口に合う。
『おいし〜』と感じるものが多いのだ。

チョコレートは元々好きではないが、ケーキも1ピース1,000円近くするのをいただいても、さほど感動がない。
歳を取るに連れ、舌も鈍くなってきているのか。。。
鈍い、と言っても、リーズナブルなものは『おいしい』と思えるのだから、悪いことではない。

これから先の、収入減に備え、体内のおいしさ基準値が自動調整されているのかもしれぬ。

なんて優れたわがカラダビックリマークビックリマークビックリマーク

カラダを動かしてストレス発散びっくりマーク
おいしいおやつで、幸せ気分音譜
しかも野球⚾みながら、だもんね〜。

いい週末でしたニコニコ飛び出すハート

明日からもちょこっとずつがんばろ。