年末、なんとなく気持ちが充足していたのだが、年が改まったら、全くパッとしない。


どよ〜〜〜ん、なのだ。


たぶん『気の持ちよう』である。

去年と今年、言うほど私に変化はない。


今年になって、う〜ん楽しいかもニコニコ飛び出すハートと思ったのは、毎週日曜日のヨガ。

区のスポーツセンターで、1回1時間×10回=9,000円で気軽にできるヨガ教室。


昨年までは、ピラティスをやってたが、ヨガのほうが気持ちよく感じる。以前やってたホットヨガほど苦しくないし。私に合うみたい。

これから毎週楽しみラブラブ


これを機に、本格的にジムに行こうか検討中。

いつでも行けるとなると行かなくなるが、この区のヨガ教室だと、曜日時間限定の私は日曜日なので、他の用事があると欠席になってしまうのだ。もっとやりた〜い!


あったかくなったら、ジム通いを真剣に検討しよう。



あとの楽しみといえば冬ドラマ。

イマイチな新番組ばかりだと思ってたら、昨夜のNHK、『大奥』から『ワタシってサバサバしてるから』を続けてみたら、大変おもしろかった爆笑


大奥は、男女逆転のアレ。

冨永愛さんが、たいそうイケメンな将軍吉宗だった。


よるドラ『ワタサバ』も、漫画のようでおもしろい。(元々マンガなのか!)

主人公の網浜奈美(丸山礼さん)のクドさも慣れてくるとクセになるし、トリンドル玲奈さんが負けてなくていい。


昨夜は母と一緒に2番組を見たあとで、『おもしろかったね』と感想を聞くと、『大奥がサバサバしてておもしろかった』と答えた。


言えてる〜。

冨永愛将軍のサバきっぷりは、実に爽快であったよ。


あれ??う〜ん?!何か地味ぃ〜に毎日楽しいかも音譜




そして、今朝のサンスポビックリマークビックリマークビックリマーク

じゃ〜〜〜〜ん!!

うわあ~、てっとくん音譜音譜音譜

ヤクルトファンたるもの、ナンノカンノいっても、結局は『てっとくん』だびっくりマーク

癒やされるわ〜、山田の笑顔照れ
こっちまで幸せな気分になるぞ〜。

『守りたい、きみの笑顔』・・・なんてね🤪

ワタシは、三十路に入った山田にトリプルスリーなんて望まない。
ここぞ!で決めてくれ、さすが山田だ、と思いたいんだ。

頼むぞびっくりマーク
キャプテン、3年目。
シーズンオフにも、この山田スマイル、見せてくれよ。

さぁ、また応燕しなきゃ。
そっか、開幕までに『パワー全開』に持ってけばいいな。

それまでは、ぼちぼち行こ〜っと。