申し訳ございません🙇🙇🙇

あなたのお名前がコールされるのをテレビ越しに聞いて、

ナンだよ、代打いないのかよむかっむかっむかっ、と毒づいてしまいました。


まさかの、逆転タイムリーヒット!

山崎晃大朗🎉🎉🎉

素晴らしい拍手拍手拍手

真顔のヒーローインタビュー気づき
ウケるニコニコ気づき気づき気づき

いや、まさかね〜。←謝ってるそばから失礼!
晃大朗くんがね〜爆笑
今日は、オスナ+濱田で先制したものの、その後、打線が振るわなさすぎて、7回のいただいた大チャンスで1点しか取れなかった時点で、すっかり負けを確信したのよ〜。

それがそれが、土壇場の9回1死から代打ムーチョが2塁打。塩見が足を生かした内野安打。
ここで、今日本塁打っぽい当たりのあった青木だわよだれ〜と思ったら、山崎晃大朗~凝視。。

そんなネガティブ思考を大裏切りする、いきなりの初球打ちスタースター

素晴らしいわ。
代打出せ、って言って、大変申し訳ありませんでしたお願い
予想を裏切るぢゃない、期待を上回る活躍をこれからもお願いします🙇🙇🙇

そ〜いや、晃大朗は"春"の季語であった。
今季はオールシーズン、活躍しておくれ飛び出すハート

そ〜いや、坂本勇人2000本安打達成のメモリアル試合で、逆転の満塁ホームランを打ったのも晃大朗くんだった…ドームと合うんだね〜、ごいごいす🤩

9回の連続ヒットを呼んだのは、中継ぎ投手陣の頑張りである。
サイスニードのピンチを消火してくれたコール。うめちゃん。そしてたった6球で仕留めた木澤くん。もちろん締めはマクガフキラキラ

ここまで防御率0.00で大健闘してる木澤投手、プロ入り初勝利🌟
おめでとー🎉🎉🎉

 

サイさんも好投してたのに、四球+本塁打というツマラナイ点の取られ方するし、打線は湿気まくってるし、つまんないわ〜、と思ってたのに、こんなエンディングになるとは。。。

いや〜、野球って、最後のアウトをとるまでわからないもんだわ。

ビジター圧勝の、今年のスワローズダッシュ
明後日からは、ホーム神宮に戻って、よりによって中日さんとだ。
大野も柳もあたらないけど、苦戦するだろうなあ。

まぁ、いいか。
今日は勝利を喜ぼうっと。

あっ、つば九郎、馬券ハズシたそうで…。
このジンクス、鉄板だわ爆笑気づき気づき気づき


連休は終わるが、えみふるで行こう物申す笑い
ありがとう、スワローズ飛び出すハート