今宵は、ひさびさの演奏会音譜音譜音譜

お〜、ブルックナー#4ロマンチックか〜。

演奏が始まれば、ブルックナーの壮大な宇宙🛸に身を委ねられる。


お〜、気持ちいいよ〜。

無重力空間にいるみたい(行ったことないけど)

サイコーだ飛び出すハート


ときどき魂を揺さぶる旋律が飛び出すハート


東京シティフィル✕高関健マエストロ✕ブルックナーは、生きる力だな。


カラダにエネルギーがチャージされ、えみふる満タンでオペラシティ(演奏会場ね)を出る。


スマホ📲、スイッチオン。


うわあ〜なんぢゃ〜コレゲローゲローゲロー

東京ヤクルトスワローズ、0対6で完封負け。

→スコアも貼りたくないわ😡😡😡


演奏会の休憩時間に見たときは、2点先攻されただけなのに、そこから4点とられ、こっちは点をとるどころか、ヒットも計3本しか打てなかったのか。。。


バンテリンドームで大野を打てたのは、よほど大野さんの調子が悪かったのね…。

すげ〜わポーン、この貧打っぷり。

今日は色紙は出たのか!←ピピッー🤫


山田よ、山田。

ピーマン嫌いの子供じゃあるまいし、

いつまでも苦手苦手いってんじゃねーよむかつき


村上は、得意じゃなかったのかよむかつき

何で広いバンテでホームラン打つのに、狭い神宮で打てないんだよムカムカ


勝て!とは言わん。

せめて1点、せめてもう少しでいい、打ってくれ〜。


ホント神宮で弱々だな。

この週末は、ツラいな。

地元駅でMURAKAMIユニのお兄さんが・・・そっと背中に『ツラかったね~お疲れ様でした』と手を合わせましたわお願い


今朝は、ふたりから『つば九郎、大丈夫?』と連絡をもらった。

ひとりは大学時代の先輩。

つば九郎で私のこと、思い出してくれてありがと。


もうひとりは会社の同僚で🐯ファン。

昨季後半から野球⚾の話はしなくなったが、今朝はあちらから『つば九郎に代わる存在はどこにもいない。トラッキーはもちろんドアラでもダメ(注:同僚の意見です)。早く復帰できることを祈ります』と。。。

優しいニコニコ

でも今頃、喜んでんだろな爆笑爆笑爆笑。。。


あ〜、気の毒な、たかなっし〜。

一発に泣く。。。


そして助っ人外国人、

デビュー戦で、いきなり被弾って、もしかして✗✗なタイプ!?

サイスニードやマクガフの仲間であってくれ。


さらに心配なのは、まっちゃん。。。

リードが悪いのか、投手のせいか知らんけど、捕手の中で、被弾率がいちばん高いよね〜。

今日も2発6失点か。。。

また干されないか、心配だ驚き


つば九郎、こんな試合で、とり小屋で泣いてるだろな泣


今日、神宮に行ってたお友達からこんなお写真が届いた。

トルさん、、、二羽をグラウンドに連れてってくれてありがとね。

おい、選手のみんな、
明日はもっと気合をみせておくれよ!!!


・・・・と、私はせっかく壮大な宇宙空間を旅してる気分だったのに、あっ!と言う間に、とり小屋の心配をしてるのであった。

ヤレヤレだな。。。