去年は、ヘトヘトになったので、

今年は心にユトリをもって挑むつもりだった。


はい、スワローズの応燕のことです。


開幕戦は、タイガースビジター。

中継はない。


・・・と余裕こいてたら、、、

どゆこと???
中継あるぢゃん目ビックリマークビックリマークビックリマーク

それもNHKBSガーン(スワローズはNHK中継のとき、負けほーが多い)
それも6さま&球児さんの解説。
ありがたく見させていただくと、意外なことに、スワローズ初回先制点雷

荒ぶる藤浪は、怖すぎチュー

しかし……藤浪以上に、
選手会長ライアン小川が大荒れ🌀
バッピ状態メラメラメラメラメラメラ

野手陣のへっぽこ守備とか、へっぽこシフトにも足を引っ張られ、目も当てられないウルトラヘボ試合に。。。


今日は『そういう日』だ。
最低最悪のヒドい試合。
燃え尽くすしかない。
今季もスワローズは、
全力で藤浪を応援しますビックリマークビックリマークビックリマーク、と、
いう気なのかチュー

今年からスワローズファンのみなさん、
いらっしゃ〜い&さようなら(@^^)/~~~

大下は、もらい火したような感じで、ちょっと気の毒えー

もう見るのやめよ〜かな〜。

今宵は、ずっと楽しみに見てきたドラマ『妻、小学生になる』が最終回なんだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

絶対、泣けるはず。

こんなや〜な気分は、お風呂でも入って、吹っ切ってからドラマ見るか〜。


どうやら、ヤクルトちゃんは、まだオープン戦みたいだね。
いろいろ試し過ぎ。
まさか開幕戦から、キャッチャー内山が登場するとは。。。

やはり村上は、頭丸めたほうがいい。
守備ひど過ぎムキー
身なりから気合い入れろや。
夢でうなされそうな、あのタッチ……。


びっくり、長岡くん、プロ入り初打点キラキラ
3、4番がノーヒットなのに、長岡くん2安打1打点。。。
オバちゃん、泣いちゃうわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

濱田くん、ホームランクラッカークラッカークラッカー
若い衆の躍動は、希望がもてるわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


、、、というわけで、
今シーズンも始まりました。

勝っても負けても、全力応燕グリーンハーツ

GO! GO!
Swallows!!!


《訂正》
今日は『ただ力なく負ける、そういう日』だと思ってました。
が、今日は阪神タイガースと毎年やらかす『馬鹿試合』の日でしたので、訂正させていただきます。
そして、若手の活躍に負けるわけにはいかないキャプテンの意地❗のおかげで、まさかの開幕すわほー🎉🎉🎉
さらに『妻、小学生になる』が始まる時刻に決着をつけてくれて、ありがとー😭😭😭

いやはや、スゴい試合だわ😵😵🤮