と、と、届いたビックリマークビックリマークビックリマーク

今日発売の、
これが我が家に届いた!!!!!!

世界一早く発売される、
2022年度プロ野球全選手カラー写真名鑑です
by週刊ベースボール⚾

発売日が2022/02/10なのだが、本屋に行く予定がなかったのでAmazonさんにお願いしておいた。

今朝の時点で、2/12㈯到着予定、とのこと。

ま〜、そんなもんでしょ。。。

世界一早く出してくれるのは、週ベさんだが、来週2/17㈭になれば、よりどりみどり。
あちこちの出版社から発売される。

でも、1日でも早く見たいのよ。
で、毎年、この週ベさんのは買ってる。
お手頃価格だし(¥530)〜。

でもまさか、発売日に届くとは思わなかった。
特に今日は、お江戸は、雪降り☃だし……。


Amazonの配達員さん、
ありがとう🤗
この感謝の気持ちを伝えたい。


こんなご時世で、
明日から三連休とはいえ、
気持ちもふさぎ込みがち。。。

でもこんなステキなお届けもの🎁
幸せ🥰

私のウチまわりは、結構な雪❄なのよ。
それなのに、本当にありがたい🙇
感謝、感謝お願いお願いお願い


配達員さんのお仕事って、人を幸せにできるんだね、スゴい。

どなたが届けてくださったのか、お礼の言いようもないので、感謝のきもちをここで勝手に伝えてみたよ爆笑


プロ野球選手名鑑、毎年、週ベの週刊誌サイズとは別にポケットサイズのを買ってる。
球場に持参するヤツね。

スマホでも見られるけど、一覧性のある紙は捨てられない。
昔の見るのも楽しいし〜ね。

今年は、毎年買うヤツに加え、あと何種類か買おうかなあ。

だってほら、今年は、ヤクルトちゃん先頭だからビックリマークビックリマークビックリマーク



・・・・なのだが・・・・、




悲しいことに、
私には、裏表紙から見る習性がついてる。

う〜ん、なんか悲しい😢

三連休は、熟読しよ〜っと。


つば九郎ファンのみなさん、
毎年お楽しみ、つば九郎さんの広告ページは今年もありますよ〜。《ボカしてみたけど、色でバレバレ🤣🤣🤣》