今宵、私の今年最後の現地観戦だった。

キラッキラキラキラの東京ドームで、

私達の聖地、神宮球場ではないけれど、

でも日本一を競う最高の舞台、

ここに連れてきてくれた、

東京ヤクルトスワローズに、

心から感謝した。


ドーム内にはプロ野球ファンなら誰もが耳にしたことある『♪野球場へ行こう』が流れてた。


♪だから僕たちみんな野球場へ連れてって

 だから僕たちみんな野球場へゆこう



試合が始まる前に、じ〜んえーんとしちゃった。

ま、そんな感傷は、しびれる試合展開にすぐにぶっ飛んだけどウシシ


まぁ〜、毎日毎日、しんどいねえ。

これぞ『つば九郎』の名前の由来、「つばぜり合いの試合を苦労してモノにする」だね〜。


みんな大好き、カツオさんがやりましたよ〜。

日本シリーズ、初勝利✨

6回3安打1失点(自責点0✨)
中継ぎ陣、無失点リレー拍手拍手拍手

打点は、サンタナとオスナ。
ここぞ、で打ってくれる最高の助っ人たち。
サンタナは1ホームラン、1エラーで失点。。。その失敗を挽回すべく、仲良しのオスナがタイムリー。
泣けるよね😂

ありがとう🎉🎉🎉


正直え〜お〜きさん、誰もが死球と思ったのに「違うよ」って自己申告。

すてきラブ
さすがおねがい その後、結局内野ゴロだったけど😁

今日もみんな頑張って勝てて良かった音譜照れ音譜


でもね、明日こそ、
3番、4番で、ズドンズドン
頼んだよ〜😤