3連休。
昨日は、会社の後輩ちゃんが参加してるアマオケの演奏会を聴きに行く予定であったが、あまりの疲労度にばっくれてしまった。

たまには休まないとねウシシ

で、今日は元気ハツラツタフマンまんチョキウシシ

やることもないので、商店街をぶらぶらしてみた。

久々に100円ショップでお買い物。
100円ショップだから、だいたいの商品が100円(税込108円)なんだけど、買うか買わまいか、どれにするか、真面目に考えるのが楽しいわ。

悩みに悩んで432円の買い物をしたゲラゲラ

そのうちの半分、216円がこちら下差し
フェイスタオル2枚。
なんとなくスワローズカラー音譜音譜音譜

吸水性がど〜なのか〜とか不安はあるが、たった108円で洗面台が明るくなるよ〜な気がするわ。

お買い物って、金額にかかわらずワクワクするね。今思うと、バブル時代のブランド流行りって何だったんだろうはてなマーク(バブルの恩恵は受けなかった世代だが、カネもないのにブランド物は少し買った世代。アホじゃ〜)


はてさて、明日からは、ふたたび公式戦再開。

ノムさんから、愛ある檄を飛ばされたスワローズ。どんな試合をみせてくれるんだろうね。

大スター!青木&山田&ココ
ニューヒーロー!村上&中山
お目覚め!廣岡
そして早く戻って!ぐっちラブラブラブラブラブラブ

野手陣は、層が厚くて書ききれない感じだが、心配なのは、先発陣。
39歳カツオくん頼みでは、心細い。

夏場を乗り切るために、この男がいよいよ立ち上がったビックリマークビックリマークビックリマーク
投球練習中。

ゆーへいへい!!!!!!
ちゃんとキャッチャー、座らせての投球練習。

高井雄平投手の球を受けていたのは、燕の正捕手、中村悠平。

この日は、つば九郎総監督のゴーサインが出なかったので、登板機会はなかったが、いつか出るんぢゃないかと思うの。

燕の秘密兵器として。。。

だってさ、ヤクルトってびっくり(@_@;)するようなこと、しでかすもんね。。。

後半戦も応燕📣楽しみましょ。