うれじ〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日は、待ちに待ったあいつがやってくれた。

今季一軍にあがって、今日が3試合目。
スタメンじゃないから、1打席で決めねばならぬ。
おめでとう!大村孟選手
プロ入り初ホームランクラッカークラッカークラッカー

はぁ〜、見たかったみたかった目目目
去年からの大村ウォッチャーの私としては、秋田の試合で記念すべき今季初打席の姿を拝めるチャンスがあったのに、終バス問題で早退し、初打席(土曜日8回裏)は見逃す。結果も2球目をセカンドフライ。

翌日曜日は、バッチリ観戦。6回裏、ネクストバッターボックスの小柄な青年に気づき、カメラカメラ。
オタオタしてるうちに、初球をレフト方面のファールフライであっさりアウト。

今季初ヒットとはならず。。。ぐすん

昨日空港で見た大村くんは、ホントに小柄で、おとなしそうにみえる青年だった。

『1軍にいれる間に、結果出さないとね〜』と私は心の中で大村くんの背中に話しかけた。

その背中は、そんなのわかってるよ、と言っているようだった。

早くも今日、1本出たね〜。大村くん、早打ち派なんだね〜。。。2球目だった!

良かった、早くも〜といいつつ、バレが、坂口が、西浦が、もうすぐ復帰するだろう。
嬉しいことだけど、若い衆の誰かが落とされる。早いとこ、一発かましておかないと、次のチャンスがいつ来るか。。。
だから、ホントに良かった。
ヤクルト育成の星星
これからどんどんかっとばせ〜、おおむらっビックリマーク

それにしても、つばみちゃんが選んだ王子様は、出世するなぁ。
昨年のファン感で、つばみちゃんが「プロポーズ大作戦」で選んだのは、ライバルの廣岡、山崎、西田を蹴落としての大村くんだった。
さすがだ、つば九郎の妹、つばみちゃん!!!見る目がある。

今宵、マツダに参戦したヤクルトファンは、イヤな思いした分、嬉しさ倍増だね。

今年もまた『赤い傘』の日だとさ。
目的は『揶揄』とな。
カープファンが望んでるわけぢゃないのに、球団主導で、毎年繰り返される。

与田監督に斬ってもらおう雷
子どもたちの教育に悪いものは、排除しないと。。。
相手の嫌がることはしない、ってのは、人として当たり前のことだ。

……とか正論ぶったって、相手は変わらない。変わるぐらいなら、とうにやめとるわ。
低レベルな嫌がらせはガン無視に限るウシシ
赤傘フリフリされた直後に、青木様のヒットが出たとか〜。さすがスーパースター、わかってらっしゃる!

そんな夜に、
ライアンが、
中山くんが、
青木さまが、
大村くんが、
石山くんも、
やってくれたねクラッカークラッカークラッカー

赤い傘にはこれがイチバンだわ。
はぁ〜、良かった。

ホントに良かったぼけーあせるあせるあせる

秋田テレビのキレイな人に花束💐もらった大村くん。
なついてる、つば九郎