昼間は、ちょこっと暑くても、すっかり涼しくなりました。

どんな結果だろうが、
どんなに名残惜しくても、
今宵も含めて、あと9試合です。

いただいたチケットがあるので、
今日もきました、こちらに〜。
今季、この兄妹の姿が見られるのは、ホームで試合が行われる、あと7試合だけです(今夜も含む)。

真中監督のお姿は、ホントにあと少し〜。

ほどよくすいてる神宮球場。
5位と6位の争い。
個人タイトルでは、地味〜ぃに、ホームラン王争い。
ゲレーロ vs バレンティン…………、
はいッ、以上プンプン!

始球式ゲストには、つば九郎がとても盛り上がってた。

スクールウォーズに出ていた俳優、小沢仁志さん。スクールウォーズ、私、見てないから、ついていけず。。。

でもま、楽しかったのは、ここまで。

試合は、、、がさすの負けっぷりムカムカ
完璧なまでに、先発投手の足を引っ張る打撃陣と救援陣ムキー炎

先発は、原樹理。
樹理は、"初回"に試合をぶっ壊すことが多い。
最初がものすご〜く肝心プンプン!
でも、試合前のアップの姿見てたら、ナンかいけそ〜な気がしてきた。

おっ、今宵は勝てるかなグラサンラブラブ

1回は固唾をのんで、樹理の立ち上がりを見守った。
本人以上にキンチョーしたぞ爆笑アセアセ
1回表は、見事、抑えた。
2回表は、あっさり1点。

でもま〜、5回までは、ピッチングはそう悪くはない(と見た)。
がっ、打線の援護、まるでなし。

そんな打線に緊張の糸が切れたのか、6回から、いい感じでドラゴンズ打線が当ててきた。

かき〜ん雷、いい当たりのライトフライ。

や〜な感じキョロキョロもやもや

7回は、
かき〜ん雷 福田にやられた!ホームラン流れ星
(私、今季この福田が打つシーン、よく見せられたなショック)
その直後に、当たりのいいセンターフライ。

ヤバい、もう替えどきだ。
素人がそう思ったのに、8回も出てきた。

で、やっぱり連打〜の、追加点。

せっかく山田が7回に、ソロホームラン打ったのにさえー

なんで、明日も、明後日も、試合ないのに、樹理に8回まで投げさせるんだムキー!!、と素人は怒る。

理由はすぐに知れた。
満を持して9回にやっと出てきた、守護神ルーキ、2アウトまでとったのに、己の悪送球でランナー出して、次は内野安打で1、2塁、誰?って代打(遠藤クン、めんご)に3ラン打たれて、反撃の気力を奪ってくれたわ。。。
1対3から、1対6へゲロー

典型的な悪いルーキドクロドクロドクロ

そうか、、、今宵は樹理以上のピッチャー、いなかっかったってことねチュー

がさす!ビリ!
絶対的ビリっ!!!

呆れるしかない試合でした。

原樹理は、打率もいいのだ。
.233だってびっくり!
今日のスタメンで打率が樹理ちゃん以下、3人もいたよ〜ムキー

うるとら貧打線ギザギザ
勝てるわけないな。。。

もう何ら目標もないチームが、勝てる試合なんてほとんどないのだろう。。。

あと8試合、負け続けるのだろう。
"胴上げを見たくない"、その思いだけで、あの強い広島に勝てたのに、どうしてこんなしょぼい試合をするんだ。

打てない、打たれる、は仕方ない。
でも、せめて全力疾走は、しておくれよ〜プンプン!!!

ベテランばかりか、若手も1塁ベースの前でペース落としてたもんな〜。

情けないっアセアセ


ならば、もう見に行かなきゃいいのに〜。。。

その通りなんですてへぺろ

でもね、
誘った試合、
誘われた試合、
見届けなければならない試合、
と、現地応燕まだまだ続くのだ爆笑うずまき

ヒマじゃないのよ〜、私、昼休みも仕事して来てんだからさプンプンプンプンプンプン!

私と同じような人、多数。(上:内野、下:外野)
あ〜あ、燕愛ラブラブくるくる 片思いハートブレイク