今日の1コ前のブログ書いて、我ながら超元気で、カラ元気じゃなかろーか、、、と心配だった。
案の定、夜になって、明日が、超、ちょーーーちょーーーユウウツになってきた。

仕事は嫌じゃないのに、あの人たちの顔見るのが嫌、いや~~~嫌っ!

頭ではわかってる。分かろうとしてるけど。。。
気持ちはそんなに単純じゃない。

でもさ、明日から、新しい仕事もスタートするじゃないか‼️
別の部門の役員のご指名でアップ
捨てる神あれば、拾う神はいらっしゃるんだo(^▽^)o

でもね、でもね。。。。。。。。


あ、あ!、ああああ‼️
あれれ⁉️

amazonからの配達予定メールだ。
ずっと前に頼んでた、何と、アレが明日届くぞ~、届く!

うわぁ~お!
明日頑張ったらご褒美だね~
がんばろ。

毎日ウツウツもんもんとしている皆さん、他人から見たら大したことなくても、自分の悩みをゼロにするのは難しいよねー
悩むのは仕方ない、 人間だもの、、、と腹をくくって、自分を慰めながら、時にはちょっと甘やかしながら、、、乗り切りましょう。

明日届くアレも、人から見たら「?」ってなもんでしょう。

悩みも、楽しみも、人それぞれ、、、ですな。

よいすいみんを
ぐっない