和歌山県海南市で
アイシングクッキーとエコレジンクラフトを作っている「えみふる」です飛び出すハート

ワークショップやマルシェでの
販売をしていますスター


旅行2日目は、

京都鉄道博物館へ行ってきました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



間近で電車や踏み切りを見れて

3人とも楽しそう爆笑



和歌山は新幹線が通ってないので

展示物や実際に走ってる新幹線を見れて

私も子ども達と一緒に

テンションが上がりましたラブ





末っ子は入り口の所で記念撮影してくれる

スタッフさんに敬礼ポーズを

教えてもらって早速実践していました飛び出すハート



仕事復帰して一年。

毎日があっという間に過ぎていって

出かけるのは公園や近場ばっかりタラー



ほとんど携帯を触ることなく、

(充電切れたけど夜もそのままにして触らなかった)

夜もゆっくり子ども達と寝て、

朝風呂に次男と入って、

やっぱりこういう時間って

お互いに必要だなと改めて思いましたにっこり



夜は作業したいので最近の口癖は

「早く寝なさい」でしたタラー


私の両脇に2人、お腹に1人のって

寝ようとしてくれるのって

幸せなことだよなぁ。

いつか終わりがくるんだよなぁ。

とちょっぴり切なくもなりました泣くうさぎ




体力がとてもいったので

頻回には連れて行けないけど😂

たまには子ども達としっかり向き合う日を

作っていきたいと思います飛び出すハート



最後まで読んで頂きありがとうございましたスター





    

Instagramでは
作った作品を投稿していますので
是非ご覧ください

Instagram 
🍪💕




オンラインレッスン始めました!
平日の夜と休日レッスン可能です


スター米粉チョコレートタルト
スターお絵描きアイシングクッキー

募集中ですニコニコ

詳細はInstagramの方に記載していますハート
気になるよーって方は
目を通していただけると嬉しいですニコニコ