和歌山県海南市で
アイシングクッキーとエコレジンクラフトを作っている「えみふる」です飛び出すハート

ワークショップやマルシェでの
販売をしていますスター


ご覧いただきありがとうございますニコニコ



今日はmyself講座の仲間と

zoomを繋げて朝活しましたピンクハート


毎週金曜日の

5時半〜6時10分の40分間キラキラ



元々朝型の私だけど1人やと

睡魔に負けてしまうこともタラー



今日も夜中何度も子どもが夜泣きして

パッと目が覚めたのが5時37分!



1人なら多分「あと少し…」と寝るのを

選んでしまってたと思いますが

仲間が朝活してる!

と思うと起きれましたキラキラ



今日の朝活はアイシングクリーム作りと

長男の誕生日クッキーに向けての

パーツ作りハート


原案はこんな感じキラキラ




そして朝活で作ったパーツがこちらスター



メンダコとベルーガ仕込みましたニコニコ



zoomは繋げてるけど画面OFFだし

皆静かにもくもくと作業していましたクローバー


まさにもくもく会キラキラ



年明けてから子ども達の体調が優れず

朝活も出来ていなかったけど

単に自分が怠けてたことに気付きました泣き笑い



今日をきっかけに

また朝活復活していこうと思いますキラキラ