本日のLAは晴れ。

ブーツ履いた。


昨日あたりから頭の中に霞がかかっている気分。

傍目には通常通りの私に見えていると思うが(多分)

実は上手く誤魔化しているだけ。

いつもと同じように世界は回っているので

私の頭にカスミちゃんが居ようと居まいと

あまり関係は無いなぁと

ぼんやり考えたりする午後。


今日はコレを↓

うちの子が好きなおもちゃ

三毛猫ポンズさんは

小さめのポンポンが好き。

猿のぬいぐるみはベストフレンド。


 茶白トラのトラさんは

ゴムのボール(スーパーボール)と

発泡スチロールの何か。

噛み心地が好きっぽい。


可愛い可愛いうちの子達をご紹介したったw

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

YouTubeで恵美福神ラジオやってます。

女子三人のゆるゆるガールズトーク。

今回は何と100回目。

100回目でも相変わらずゆるゆるでしたw

是非遊びに来てくださいね♪



ありがとうございました😊