◎10月13日◎
二人のやりきった顔~~♪♪
幼稚園の運動会もこの日、秋晴れの下無事に終わりました(*^^*)
イツキにとっては、初めての運動会。
みんなと一緒に体操したり、かけっこしたり、ニコニコ笑顔でとても楽しそうでした(o^-^o)
カエデは、この日の為にクラスで作戦を練り挑んだ帽子取りと、リレー。
帽子取りでは、クラスみんなの声援に後押しされ、見事!優勝っ!!
ママ達も、感極まるよね~~( ノД`)
子供たちにとっても、思い出深い運動会になりました。
◎10月20日◎
『太陽の塔』を横に眺めながらの開会式。
今度は、パパヒロシの会社の運動会です。
今年は、パパヒロシが1㌔駅伝にエントリーしているので家族でハリキッて応援!!
なかなか、爽快に走りきったパパヒロシ!
子供たちに、格好いいところを見せようと、1週間前から朝走りに行ってて本当に良かったね(*^^*)
子供たちも、玉いれやアスレチック競争にエントリーをし、運動会満喫しました!
これにて、我が家の10月中の大型イベントはとりあえずは、終了~~!
Android携帯からの投稿
二人のやりきった顔~~♪♪
幼稚園の運動会もこの日、秋晴れの下無事に終わりました(*^^*)
イツキにとっては、初めての運動会。
みんなと一緒に体操したり、かけっこしたり、ニコニコ笑顔でとても楽しそうでした(o^-^o)
カエデは、この日の為にクラスで作戦を練り挑んだ帽子取りと、リレー。
帽子取りでは、クラスみんなの声援に後押しされ、見事!優勝っ!!
ママ達も、感極まるよね~~( ノД`)
子供たちにとっても、思い出深い運動会になりました。
◎10月20日◎
『太陽の塔』を横に眺めながらの開会式。
今度は、パパヒロシの会社の運動会です。
今年は、パパヒロシが1㌔駅伝にエントリーしているので家族でハリキッて応援!!
なかなか、爽快に走りきったパパヒロシ!
子供たちに、格好いいところを見せようと、1週間前から朝走りに行ってて本当に良かったね(*^^*)
子供たちも、玉いれやアスレチック競争にエントリーをし、運動会満喫しました!
これにて、我が家の10月中の大型イベントはとりあえずは、終了~~!
Android携帯からの投稿










