その後、





爆笑



留守番の時みていいよって言ってるのに全然みてない。



1日はそれぞれの子どもの友達が遊びに来たので、解除しました。



それも簡単で、こんなことなら早くやれば良かった。



親の目があると思うと楽しくなくなるのか、よくわかりませんが、何時間も小さい画面を見続けることはなくなったので良かったです。



今後スマホとか待つ時も制限できるものはしないとなぁって思うのでしたにっこり




さて、地震が発生して何やら南海トラフの注意みたいなことも言われ、心落ち着かない方も多いのではないでしょうか。




改めて、防災の本を持ってきて足りないところはないかなぁとみてますが、足りないところだらけ。



とりあえず簡易トイレだけは家にあるのでそれはクリア。




お盆休みに見直そうと思ってますが、とりあえず逃げ道の玄関が汚いので、



こどもの外遊びグッズとか。



断捨離できるものないか、物を減らすことからやってみようと思います。