こんにちは♪



夏休み、パートも普通に入ってるので、ちょっとほったらかしにしてた子どもの夏期講習。



「宿題見せて。」と見てみたら



答え合わせしてない。



全部やってない真顔



あぁ、ほったらかすとこうなるのか。



横について丸つけお直ししました。



性格もあるんでしょうが、めちゃくちゃめんどくさがりで任せることができません。



中学生になったらどうなるのでしょうか凝視






買い替えたもの



フライパンが焦げ付いてきました。




そして、前々から気になってた。



フライパンのフッ素が溶けて体に入り、毒になる?という話。私の解釈です。



危ないものは日本でももう製造停止になったそうです。



色々悩んで、

人体にも環境にもいいグリーンパンというものにしました。



ちょっとお高めですが、毎日使うものはいいものがいいですにっこり





私は実店舗で買いましたが