今日も暑かったですね!



ちょっと外出るだけで暑い!



最近ビールが美味しくて





夕飯作りながら飲んじゃってます!



ビアリーしんどくならないから大好き♡



ビール好きに言わしたらビアリーはビールじゃないらしい。炭酸飲料って買いてますしね。



でも手間がか買ってる分美味しいですにっこり



今日ポストのぞいたら



定額減税の給付金のハガキが届いてました!



所得税と住民税の控除不足合計が



29,400円になるらしく



切り上げて30,000円になってました。



600円だけかぁとなんか損した気分爆笑



9000円くらい繰り上げてるパターンもあるんだろうな!



7/25に振り込まれるらしく嬉しいな飛び出すハート