近視の子どもが増えていると聞きますが、



もれなく我が子も近視になりましたガーン



両親ともに1.5以上、子どもの頃あったのにー。



コロナとiPadを配布されたせいだと思ってます



学校の休憩時間にiPad触ってるらしいし、



タブレット学習も考えものだと個人的には思ってます。



いよいよ悪くなってきたので、



本当はオルソに興味があるのですが、



目薬も怖い息子に絶対無理!!



眼科にいって近視の進行を少し抑制できるというアトロピン点眼をすることにしました。



果たして効果はあるのか凝視



目薬も怖がりながらなんとか点眼できてます。





JINSでメガネ作ってきました。



子ども用は安いと思って行ったらサイズアウト爆笑



ガッツリ大人用です。



大事につかってください。