楽天マラソン



イベントバナー

 


いつもの子ども靴にしようかと思ったんですが、お気に入りがなかったので



お試しでadidas購入してみました。





なぜかまた身長150なのに足が24センチが合うようで、私と一緒になってきました。



なのでadidas失敗しても私履けるので気が楽ですニコニコ




あと気になる半額品!




最近年齢とともに髪質が落ちてきたと感じます。



ずーっと激安Luxを使っているので、試してみたい飛び出すハート




半額ではないけど、40パーオフ!



コメント呼んでると半額の時があったのかな。



最近家庭脱毛の機械が気になってます!



積み立てて買いたい!








食品も気になります!





今月のお掃除



今月頑張っていること。



忘れてた大掃除表。



6月と書き込みました。





梅雨でもいけそうな洗面所にしました。



今日は洗濯機下の掃除とカラボの収納を整えました。



いつも目にしてないところにホコリたっぷりあって、お掃除やりがいありましたにっこり