こんにちは。



今週は学校行事多めでお疲れー真顔



今週はお弁当もあったんです。



2人目ともなるとちゃんとお手紙読んでないので←


お弁当の日を連絡帳で知るという泣き笑い



とりあえずあるもので済まそうと思ったら



凝視「フルーツは入れてね!フルーツ私だけ入ってなくてあおられたから。」と。



お兄ちゃんはフルーツなんか興味ないんですが、娘はフルーツってそういや毎回言ってる。




スーパーに買い出しに行きましたよ真顔





比較的お安めのキウイで🥝



今週はお付き合いランチもあったし



なんか疲れたー。



1人が気楽なタイプです。






楽天



イベントバナー

 


今夜20時からマラソン始まるんですね。



夏休みに必要なもの、主に子ども関係を購入予定です。





いつものスニーカー。



サイズアウトしそうなので今日安くなるから2人のサイズ大き目をゲットします。








スポンジはこちらをずっとリピしてます。とにかくへたらないので、ズボラにピッタリ飛び出すハート