昨日はパート休みでした。



というのも歯の定期検診を予約してたので。



親知らずを抜いてから、



思わぬことが起こりました。



抜いた前の歯の歯周ポケットが9ミリに!?驚き



これはやばい!と思って歯磨き頑張りました。



今回聞くの忘れたけどマシになってるそうです。



1年かけて少しずつ回復してるアラフォーの歯茎。



綺麗にしていただいてスッキリ。



毎度虫歯増えてないか、歯周ポケットが深くなってないかドキドキしますが、老後のために通い続けます飛び出すハート







歯医者も終わり、ついついご褒美にマッサージにでも行きたくなりましたが、



家事と読書デーににっこり




図書館で借りて





サンキュでマネーのモチベをアップ。



そして、家事は久々の夫の枕の洗濯。



お高い自分まくらをお持ちなんです。





なにこれ!


かわいい♡





汚いまくら画像いきます。






ちょっとフィルターかけました。



これをオキシ漬けして。





完璧ではないですが、だいぶ汚れが。



お風呂でオキシ漬けしましたが、皮脂汚れが次から次へと出てきてネガティブ





梅雨に入る前にいろいろ洗濯しないとー。