新年度、春休み終了までカウントダウンですね♪



今年もキャンプに行ってきました。



グリーンパーク山東という滋賀の施設。



素敵なコテージ!?も建設中で、昔っぽさと今っぽさが融合された素敵な施設でした。



私たちはオートサイトにテントたてて泊まりましたにっこり



とーっても快適で、目の前でボール遊びできたり、すぐそこでかえるがいたり子ども達大興奮。



少し行けばドラゴンスライダーという滑り台があって。





この倍はある滑り台。



地元の子どもも遊びに来てましたが、平日だからか、少なくて、快適に遊べました。



朝8:30オープンですが、朝から攻めてました。



そして私の大失敗真顔



今猛烈に足が痛いんです!



虫に刺されてしまいました。蜂に刺されたみたいに腫れ上がって痛くて、水ぶくれも。



流石に昨日皮膚科に行きましたら、ネコノミというものにかまれただろうとのこと。



ステロイドの飲み薬と塗り薬持ってきました。



なんと私、くるぶし丈の靴下を履いていたんです魂が抜ける




肌を露出させたなんて、ウッカリしてました。



4月でも山ではいろんな虫がいるから虫対策、今度から怠らないようにしないと思いますガーン



まだ痛いよーネガティブ