届いたよー。



やっぱり触り心地抜群!



子ども喜ぶな飛び出すハート



大雪の影響で遅れたと書いてましたが、発送元は京都でした。



全然急いでないので大丈夫♡







↑ボックスタイプのシーツは本当にずれなくて楽!何より寝心地抜群です♡

さよならプライスの今安くなってておすすめ!





確定申告


書類が無事作成できました!



嬉しいニコニコ



国税庁ホームページ


今回やりたかったのは、医療費控除とふるさと納税の確定申告。




ホームページからスマホで作成できました。



源泉徴収票をカメラで読み取ったら自動入力してくれたし、思ったより簡単。



これならまた作れそうです。



iPhoneでプリントアウトするとエラーが出るところが少し手間取りましたが、エプソンのアプリでやればすぐ印刷できました。



あとこれを郵送するか、現地に持って行くか。



郵送すると楽なんですが、不備があるか気になります凝視



とりあえず書類作成完了して良かった♡