療養解除2日目。



子ども2人ともお友達が誘いに来てくれてありがたいです。



心配してくれて、普通にしてくれて、子どもってすごいなぁニコニコ




今日は1人時間を利用して、



医療費の集計フォームを完成させました飛び出すハート




医療費集計フォーム



パソコンが壊れかけている?のでスマホでひたすらポチポチ。疲れましたネガティブ



去年娘の矯正を始めたので、医療費控除とふるさと納税の申告をしたく、



またそれもYouTubeでこれから勉強します。











楽天マラソン


今晩から楽天マラソンですね。


イベントバナー

 



ひとつ欲しいものがあるので、チラチラ見ていきたいと思っています♡




なんと!さよならプライス!



子どものシーツだけまだ買ってなくて、取り合いになるので、



ボックスシーツ追加購入予定です。ふとん1ふとん2ふとん3







この前買ったワンピースも安くなってる昇天




この前購入したこどもスニーカーもまた10%オフ始まるみたいです!