こんにちは。

7月も終わりですねー!

夏真っ盛り8月ももうすぐ明日ひまわり





お盆に川遊びを控えてる我が家。


私の子供の頃は裸足で石の上を歩いてたような気がしますが。。。



家族のために買いたい。。。でも子供なんかは1.2回しか使わないかもしれないのに2000円も出して買いたくない。。。



とウダウダ悩んでいたのですが、



見つけました流れ星



ヒラキです!!


ご存知ですか???




安い靴屋さんであることは知ってたんですが、思いつかなかったー!!



ウェブ限定で安くなってるので送料かかるし



これなら全員分買っちゃえーとポチポチ照れ



子供のピンクは残念ながらどのサイズも売り切れだったのですが、他は特に困ることなかったかなー。




主人の私の。


サイズもバッチリでした。




楽天でも安いのはありますね。


でもヒラキには負ける。











夏の予定にワクワクです。



そして、毎度雨が降る我が家。



今回こそ晴れますようにおねがい