特売品、半額シールのお安い食材で高見えするごはんを作るのが得意なエミッフィです❣️ブログにお越し頂きありがとうございます❣️



ネクストフーディスト


レシピブログのランキングに参加しています。ポチって下さると喜びます🥰 


バランスよい食卓をコーディネートするのが得意な管理栄養士です。


昨日は、埼玉わっしょい大使で一緒に活動している、津久井智子さんのラジオ川越の番組にゲストとして呼んでいただきました💕🤭





📻ラジオ番組のパーソナリティって自分で流す曲決めるんだね💦😳知らなかったわ🫢🎧⚙️

ツマミがたくさんある😅複雑そうな機材を駆使しながら原稿を読んだり、交通情報読んだり、マジで舌を噛みそうな難しい外国のお芝居の概要説明やら、🌀😵‍💫色々フル回転😵‍💫🌀津久井さん卒なくこなされてましたー💕💕

いつもはリスナーとして呑気に聞いてほっこりしているだけだったから、津久井さんが目の前で機材を動かしながら、オペレーションをしている姿を見て、大変なお仕事なんだ😳🫢‼️とよくわかった1日でした。笑笑🤭


津久井さんは私が話しやすいようにたくさん紹介してくださったり、話を向けてくださったり、とっても素晴らしい進行ぶりにうっとり😍💕🥰

2時間半と長丁場の番組でしたが、 津久井さんのおかげでとても楽しくおしゃべりすることができました🥹💕💕

本当にありがとうございました💕実家で聞いていた母は、すっかり津久井さんのファンになりました🥰💕


呼んでくださったラジオ川越のマネージャー様、

大変お世話になりました🥰💕🙏🙏🙏

📻この時間帯にお耳を貸してくださったリスナーの皆様、どうもありがとうございました❣️🙏🙏🙏

残念ながら、


津久井さんの番組は今日で終わりなんだそうです💔😢

が、新たなステージでも色々なメディアでご活躍をされるそうです💕🥰お知らせはインスタなどでされるとのこと🥰

1ファンとして陰ながら応援しております👏💕




津久井さんのインスタはこちら💁‍♀️



本日はありがとうございました💕🥰❣️


最後までお読みいただきありがとうございました。