特売品、半額シールのお安い食材で高見えするごはんを作るのが得意なエミッフィです❣️ブログにお越し頂きありがとうございます❣️




ネクストフーディスト


レシピブログのランキングに参加しています。ポチって下さると喜びます🥰 


バランスよい食生活をコーディネートするのが得意で、まごわやさしい品数をそろえるよう心がけています!ウインク飛び出すハート

 

まごわやさしい とは?

ま→豆製品、ご→ごま、わ→わかめ、や→野菜、さ→魚、し→しいたけ、 い→いも のように、バランス良く沢山の食材を取り入れる食生活です🥰


昨日の夕食


・海老とかぼちゃのアヒージョ

・生ハムクリームチーズ巻き

・バケット

・白インゲン豆のスープ

・赤パプリカのスープ

・白ワイン

幸せな華金🥂🍾 おうちバルでした💕


 TODAY'S
 
生ハムクリームチーズ巻き



(材料2人分)

・生ハム 7枚

・クリームチーズプリマール  1箱

・黒胡椒 少々


・サニーレタス 1枚

・イタリアンパセリ 少々

・フライドオニオン 大さじ1

・すりおろし玉ねぎドレッシング大さじ1  程度




(作り方)

①生ハムの上にクリームチーズを乗せ、黒胡椒をかけ、



巻いて



お皿にサニーレタス、生ハム巻き、フライドオニオン、イタリアンパセリ(あれば)



写真のように盛りつけ、ドレッシングをかけたら出来上がり。



んまそうおねがい




いただいた、クリームチーズはこちら💁‍♀️



ありがとうございました😊❣️






使ったドレッシングはこちら💁‍♀️



フライドオニオンはこちら💁‍♀️


風味上がります😉💕



※盛り付けは器に乗るだけしか載せていないけど、実際は7個作れました。😉💕👍❤️奇数ぅー💔二人で食べたら喧嘩になる⁉美味しさです😉💕️🤣✌️