エミッフィのブログにお越し頂きありがとうございます❣️




ネクストフーディスト

ポチって下さると喜びます🥰 



突然ですが、アイコン変えました🥰❣️💕😉💖




先日、国分寺のマルイでみっふぃきっちんのポップアップショップが来ていたので、憧れのどデカミッフィ様とのツーショット💖🥰💕

嬉しかったー笑笑✌️💖かわゆいは正義ー💕💕💕🥰💖



こんな買っちゃって笑笑😅



職場に給食あんのにいつ使うのかな弁当箱⁉️笑笑😅🤣

安定の美味しさの八ツ橋


くらのキッチンのクッキー秒で食べ✌️


まあねこんな買い物して😆💕💕ストレス発散ー❣️❣️笑笑


⭐️⭐️⭐️


先日、ブログの読者さんもうちょっと増やしたいなぁー🥰💕爆笑とスピリチュアルカウンセラーのねずみさんに相談したら


🐭京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩🐭



アイコン変えたら⁉️とのアドバイスでした😳うーん、、、、、、。🤔と少し躊躇しましたが、『誰か顔がわかっている人の方が信頼できるよー。』って言われて🙄・・・・・・。まさにその通りよね🙂マルコメさんの方のホームページには顔出ししてるのに、私ったら、対応がブレブレだわ💦😅💦💦

これからも頑張りますのでよろしくお願いします🥰💕💖

⭐️⭐️⭐️


今日は10時から、レシピブログ/フーディテーブル様主催の

綛谷久美さんの『自分を魅力的に伝える!プロフィールの作り方講座』

をzoomで受講します😉💕

がんばってお勉強するぞー✌️👍💕💕💕