エミッフィのブログにお越し頂きありがとうございます❣️

 

 

 

ネクストフーディスト

ポチって下さると喜びます🥰


⭐️⭐️⭐️


こんにちは!🥰

 

お久しぶりの投稿となりました!!!てへぺろ

💦💦今日は、レシピブログ様、日清オイリオ様からご提供いただきました

 

BOSCOシーズニングオイル 香ばしローストガーリックで簡単サラダです!



 

《材料 3人分》

・ベビーリーフ(コストコ購入品) 200g

・にんじん 輪切り6枚

・BOSCOシーズニングオイル香ばしローストガーリック

大さじ1

・伯方の塩dry 少々

《作り方》

①にんじんを輪切りにし、熱湯で柔らかくゆでる

➁①を好きな型で抜く

③ベビーリーフを盛り付け、➁のにんじんを飾る

BOSCOシーズニングオイルと塩で味付けしたら出来上がり

 

 

めっちゃ簡単で映えるサラダです!!ラブラブウインクBOSCOシーズニングオイルで驚くべきおいしさになりました!ラブほかのサラダでも多用しています。お料理でも使いたいけど、サラダについつい使っちゃって、もうなくなりそうです(笑)!!笑い泣き汎用性高いシーズニングオイルに脱帽!!お料理がうまくなったような気分になれますよ!!おすすめです!グラサン爆  笑音譜ラブラブラブラブ
 

 


 【レシピブログの「オイルを使って手軽に本格レシピコンテスト」参加中】



シーズニングオイルで香り豊かな料理レシピ 



 今日は選挙でしたねニコニコ

投票行きましたか?わたくしも投票に行き、そのあと業務スーパーなど巡ってお買い物行ってきました(#^.^#)ウインクラブラブにんじん2Kで300円しなかったびっくり!!さすが業スー!!ラブおねがいラブラブビックリマークビックリマークビックリマーク

 

エミッフィ家はそろそろ夕ご飯の支度です!!🍽

インスタもよかったら遊びに来てくださいね!!📱

 

Instagramは emiffy123456のアカウントでやっています!!爆  笑ウインクドキドキラブラブ音譜ビックリマークビックリマーク

 

❤️🥰エミッフィのInstagram🥰❤️