エミッフィのブログにお越し頂きありがとうございます❣️

 

 

 

ネクストフーディスト

ポチって下さると喜びます🥰💕

 

 

 

先日、インスタであげたら好評だった

 

Zenbnoodleのスパゲティサラダのレシピの紹介です🥰💕👍

 

 

 

 

 

わかってると思いますが、スパゲティサラダは野菜サラダではない❣️ほぼほぼ炭水化物である❣️スパゲティは糖質だもの。😅💦マカロニサラダも🥗しかり😅💦けどみんな好きよねぇー🥰❣️💕

 

 

そんなスパゲティサラダ🥗🍝を食べても、罪悪感なしのお品💕😉✌️❣️

 

豆由来のパスタ🍝

zenbnoodle (ゼンブヌードル)で作りました🥰💕❣️

zenbnoodle (ゼンブヌードル)は、原材料、黄えんどう豆だけ‼️薄皮まで丸ごと使用して、食物繊維、植物性タンパク質たっぷりなお品なのです🥰💕❤️

 

てことで、レシピ🥰💕いっきまぁすー‼️🥰❣️

 

 

 Zenbnoodleのスパゲティサラダ

 

<材料 4人分>

zenbnoodle1束

きゅうり1/2本→千切り

ハム3枚   →千切り

マヨネーズ50~60g

塩 こしょう 少々

サニーレタス 2枚

 

 

<作り方>

zenbnoodleを半分に折り、沸騰したお湯で7分茹で、ざるにあげ、流水で洗い、ぬめりを取り水気を切っておく。

②きゅうり、ハムをスパゲティの太さにカットする。

③ボウルにパスタ、切ったキュウリとハムを入れ、マヨネーズで和え、塩コショウで味を調整したら出来上がり。

 

【動画です❣️】




⭐️⭐️⭐️

こちらは、お世話になっているレシピブログさんから、ネクストフーディスト4期生就任記念プレゼントとしていただいたものです。モチモチの食感で家族大絶賛でしたよ(^^♪

 

 

 

 


 

 

そしてそして、今日はお世話になっているフーディストサービス編集部さん主催の「料理写真の基礎講座」をzoomで受けてきましたドキドキニコニコ

佐藤先生のわかりやすい講義、とても勉強になりました。

 

 

手作りのレフ版の作り方とか、光の入れ方とか、カメラによるセンサーのサイズ、一眼レフ📸、スマホ📱での撮影の方法の違いなど、盛りだくさんの内容でした。おねがい音譜

ありがとうございました。ラブラブ