エミッフィのブログにお越し頂きありがとうございます❣️




ネクストフーディスト

ポチって下さると喜びます🥰💕


⭐️⭐️⭐️


久しぶりのブログ更新になってしまいました。💦インスタは毎日更新しとります🥰ので良かったら😍💕

エミッフィの今日のインスタ💁‍♀️



⭐️⭐️⭐️

今日の関東は🥵暑いー‼️💦うちの方は29度にもなっておりました😳‼️帰りの車が蒸し風呂のよう🧖‍♀️で窓全開🪟🥵😵 


夕方少し涼しくなってから日課のスロジョグ🏃‍♀️💨行きました。足ダルぃー🦵💦筋膜リリースしなければ💦😅



前置きが長くなりました😅💦さて本題‼️これからの時期にぴったり🥰さっぱりメニューをご紹介したいと思います💕。😉



去年、アンバサダーをさせて頂いている、伯方の塩さんのホームページにも載せて頂いたレシピです☺️


伯方の塩さんのホームページより 


⭐️ブログには載せてなかったのでご紹介しますねー🥰💕



叩ききゅうりとみょうがのごま塩だれ


《材料》4人分
きゅうり🥒2本
みょうが2個
伯方の塩dry 1g(塩で代用可能)
白すりごま小2
ごま油 大1


【作り方】
みょうがを縦にスライスする。きゅうりを綿棒で叩き、適当に崩したら34センチほどのサイズに手で折っていきボールに入れる。
②調味料を合わせボールの中に入れ混ぜ合わせ、出来上がり。

💡ポイント💡

味を染み込ませたいなら少々置いておくと良いです🥰💕👍