エミッフィのブログにお越しくださりありがとうございます🥰💕

ポチって下さると喜びます🥰💕


おうちごはん様の

日本食研 焼肉のたれ Instagram 投稿キャンペーンでいただきました、

宮殿

を使ってカンタン手羽先作ったよー💕🥰❣️



今日は、20時からofficial髭男dismのオンラインライブがあって、ケータイから、Google Chrome castに飛ばして😍リアタイで髭男ライブを視聴してたもんだから、インスタにポスト📮してから自分のインスタチェック出来ず、ほぼ放置しておったら、ポストしてすぐ、日本食研宣伝広告部長様からコメント頂いておったようです😳🙇‍♀️あらー💦気づかず💦😅


見てくださっていてうれしみぃー💕❣️ダブルコメントも頂いちゃったし🥰💕❣️恐悦至極にございました🥰💕❣️


あらあら、前置き長くなったねぇ笑笑😆✌️こーゆーとこ、やっぱり私ブログ向きなのねぇー笑笑

あ、🤭ごめんごめん🙏🙇‍♀️レシピいっきまぁーす❣️


🐓宮殿のたれで鶏の手羽先🐓

【レシピ】3人分 

《材料》 鶏の手羽先 4本❌3人=12本

塩胡椒 少々

片栗粉 大さじ1〜2杯

焼き油 小さじ1程度

宮殿のたれ フライパン3回しくらい


[作り方]

①鶏の手羽先に、包丁をグサグサ突き刺す(表裏各3箇所くらい)←火が通りやすくなります✌️

②手羽先をビニール袋に入れ、満遍なく塩胡椒して、片栗粉入れたらフリフリします。③温めたフライパンに油を引いて、皮目から焼きます。蓋をして最初中火強で、焼き目がついたらゆっくり焼いていきます🥰




15分から20分くらいじっくりね😉


④焼き目ついたら、下の動画みたいに宮殿のたれを2〜3回しして照りつけたら出来上がりです🥰💕❣️




 

こちらのフライパンには、8本しか焼いてないので、宮殿のたれふた回しとなっております☺️


【ポイント】

焼くとき、骨部分から赤い血が🩸出て(骨の髄液ね)それが茶色くなるまでやらないと、中身が赤いままです。がんばって焼いてねー🥰💕❣️


宮殿のたれの果汁の甘さ、ジャンのコクで、食べたみんなが手を汚すことなんて気にせず食べてくれること間違いなし😆❤️のレシピとなりました🥰💕❣️


ごちそうさまでした❣️



このワンプレートのみでなく、全体のトータルコーディネート献立をポスト📮しているインスタはこちら💁‍♀️


https://www.instagram.com/p/CNzedmtgnjZ/?igshid=1tml0ywnzv5w8



今日使った 宮殿のたれはこちら💁‍♀️です🥰💕