エミッフィのブログにお越し下さりありがとうございます😊❣️

先日、フーディテーブルさんにモニター企画で頂きました

昭和天ぷら粉 黄金
を使って作ってみたよー🥰💕❣️

【レシピ】
材料 4人分

大根 大10センチ
(皮剥いて470gでした。)

昭和天ぷら粉 黄金 大さじ3
揚げ油 適量
小ネギ 適量  
鰹節パック1個

(つけつゆ)
白だし(お味ついて売ってるやつ)50cc
水 100cc

(作り方)
①大根をカットし、袋に入れ、天ぷら粉を入れてフリフリする。
②160℃に上げた油でじっくり加熱して油を切る。
③器に盛り付け、小ネギ、鰹節を乗せたら、白だしと水を合わせたお出汁をかけて出来上がり。 


【作り方のコツ】

六つ切りだとちょっと大きな気もするので、もう一包丁入れ、乱切りにしても良いと思います。


動画だよー❣️🥰💕


このブログ書きながらネイルしておりました💕💅

ミッフィー❣️きゃわ🥰💕



ポチって下さると喜びます🥰💕