エミッフィのブログにお越しくださりありがとうございます🥰💕❣️👍

今日の夕食は

レシピブログさんで頂きました、
ハウス食品さんの
魅惑のハリッサでワンプレートごはん作りました❣️

めっちゃカンタンだけど美味しいワンプレートごはんです🥰👍💕❣️


《レシピ》
3人分
ごはん 茶碗山盛り3杯(600gくらいかと)
合い挽き肉 150g(使ったのは164gのパックだったので全部使いました)
魅惑のハリッサ 大さじ3杯
塩 胡椒 適量

その他

目玉焼きの卵  
添えのお野菜はお好きなものを
わたしはサニーレタス🥬一枚と、トマト1/2個

アボカド1/4 シーフードミックス少々

添えてます🥰👍💕❣️😉



【作り方】

温めたフライパン🍳に合い挽き肉を入れ炒める。(油が出てくるので炒め油なしでオッケー👌)肉の色が変わったら、ごはん投入しさらに炒める。全体的に混ざったら、ハリッサを入れてさらに炒め、塩胡椒で味を整えて、盛り付けたら目玉焼きを乗せて出来上がり❣️


ポチって下さると喜びます🥰💕